One chance to win

夢を叶える方法。
それは、夢を叶えるまで、諦めないことだと思います。
九州在住の釣人です。
主に海のフカセ釣りをメインにしたお話を綴ります。


テーマ:

台湾は、やっぱり料理が旨い。

賞味期限が18日という、、、、、


{44D82C63-A530-4004-B63F-91C8538F9C3D}
台湾ビール、旨し。

台湾では、お決まりの

とりあえずこれからの

食前酒ですね。














{1F4C22B8-EA9C-41B8-8B28-6840B69B253C}
スイカの種とナッツ、旨し。

スイカの種の大きさにビックリ。

ナッツは、辛い食を食べた後の

辛さを消すためだとか。。。。。












エビの上に、ニンニクてんこ盛り。

{175412DD-F77F-4D3B-90A0-C31E19E5217A}
こんなにニンニクを摂取して、

大丈夫とか思いながらも、

このニンニクは次の日に残らない

とか、言われながら食べたけど、

残りまくり。


しかし、ほんと美味しい。















{D5D52C89-FB37-4C06-9768-ACC147B26BE7}
これは、豆腐にエビ。

見た感じ通りに、旨し。

















{FCA2AEBA-6342-402D-BDCB-D5846A4CCC05}
これは、北京ダック風のチキン。

皮のパリパリ感、半端なく

食い過ぎたほど、旨し。














{56BA72FC-5D17-425E-8DC6-4F9D242CF264}
これは、燻製チックな

固めのベーコンで甘くて、旨し。
















{187ED447-2E42-4C99-8F18-EBB3124A3FF1}
これは、確か、ヘチマ。

さっぱりして、いくらでもいけるほど、

口に合う旨さ。














{45389FFF-39CB-49A0-92EC-04CE8634C09B}
これは、見た目通りに、

さっぱりした、なんちゃらスープ。

旨し。















{825B06ED-A48C-4C4C-B313-836858358191}
牛肉とモヤシの食材の旨さを

発揮した美味しさ。

辛さを加えるために、

左のスープを口に加えるのですが、

種の付いた、この赤唐辛子は、

マジでヤバイくらい、

力いっぱい、辛いです。





この後の数品の料理、

写メを撮り忘れるほど

夢中になって、食べまくり。



この後に出てきた、

カレー風味の春雨スープは、

ヤバイくらい、美味しかった。

また、食べたい。










{9DF5DF64-64A5-4F86-965C-01E7B4755E80}
台湾ソバ。

この旨さは、毎日食べれるほど、

さっぱりコクのある旨さ。




台湾料理は、私の口に、

ほんと合います。



たくさん、ご馳走になりました。

ありがとうございました。













{88CAEF47-64E8-4835-8567-3141C5126CC0}

帰りは、寒波到来による凍結予防の

高速道路の塩カリの洗練を

いっぱい浴びて無事帰り着きました。















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。