JTV | One chance to win

One chance to win

夢を叶える方法。
それは、夢を叶えるまで、諦めないことだと思います。
九州在住の釣人です。
主に海のフカセ釣りをメインにしたお話を綴ります。


12日(火)〜14日(木)まで、

釣り番組でお馴染みの

JTVのロケでした。


長崎県の宮之浦でグレ

佐世保の北九十九島でチヌ。







今回も、、、、、、



JTVスタッフメンバーの方々の

温かい歓迎の気持ちに包まれ、

心地良く、

ロケを無事に終了しました。


いつもお気遣い、ありがとうございます。

3日間、お疲れさまでした。

大変お世話になりました。













今回、JTV初登場の、、、、、
久保野さん。

関東から遠路、

足を運んで頂きました。

お疲れさまでした。












五島列島は、

爆風の中でしたが、

さすがの釣果。

グラマーな姿で

食いが渋いグレに

楽しませてもらいました。














北九十九島のチヌも

よく釣れました。

アタリが鮮明で

掛けてからもよく引く。

面白い釣りでした。














今回のアシスタントレディの

矢野さん。

温かいコーヒー、美味しかった。

ありがとうございました。














五島列島では、

頼りになる丸銀の久幸船長、

お世話になりました。

ありがとうございました。




















北九十九島では、

石井釣りセンターさまに

お世話になりました。

ありがとうございました。
















今回の放送は、

来月4月の下旬ごろに。

是非ご覧くださいませ。


↓↓↓↓↓