BEST OF THE SUPER Jr.28 最終戦! | sachiのブログ

sachiのブログ

ブログの説明を入力します。


ねぇ~

なにこれ~!

MOW PRIME

ゴールドラムレーズン

~発酵バターの香り~

(ゴールドラム酒使用)

めっちゃうんめぇ~♡

くろさん!うんめぇ~(ニヒヒ)


そんなことより!


BOSJ28 公式戦11回戦(全11戦)
最終戦
12月11日(土) 兵庫大会




頑張るよね!頑張るよね!頑張るよね!頑張るよね!頑張るよね!(ヒロムちゃん)



YOHくんキターーーッッ!!
ちょ、頭おっつかなかった笑い泣き(大興奮)

全試合、最後までBOSJの名に恥じない名勝負ばかりでした!
田口監督 vs 石森くん
始まりから終わりまでの高低さありすぎでしたが、本当にいい試合でした。(キープオンジャーニー合戦…もぅ、やめたれよ(笑))
どどんスズスロウン→サイファーウタキ→オーマイアンドガーアンクル→ボーンロック→オーマイアンドガーアンクル…
(;´Д`)ハァハァもー息継ぎできない!(笑)
田口監督は、69代狙いでタッグ戦線に照準を合わせてますね。自分も出場者だけどワクワクしながらどんな決勝戦になるのか楽しみに新日ジュニアのプロレスを楽しみたいと、そしてタッグで楽しませてくれるそうです。
BOSJで、成長と存在感を魅せてくれたワト様とのタッグ楽しみすぎます。
楽しさ、巧さ、強さ、最高でした☆

で、


・YOHくんのコスチュームが、ROPPONGI 3K使用だった。(私は完全に決着をつけるためにの着用だと思い鼻の奥がツーンとし始めます)

・SHOくんのラフ・ダーティーファイトに
ニヤニヤ

・YOHくんのやられている顔に頑張れ!と拳をニギニギ(ハナタレ始めます)

・YOHくんのドロップキックからのトペに歓喜!(打点の高さ&トペの綺麗さにうっとり♡)

・レンチ🔧持ち出したSHOくんに『ヤメロー』って悲しくなる(鼻ズコズコ)

・YOHくんのジャンピングニー→ドラゴンスープレックス→レフェリー不在→私、絶望。

・H.O.T登場→私、絶望。

・(解説ゲストだった)矢野さん、何やってんだよ!助けろよ!と画面に暴言吐く。
矢野さんごめんなさい。

・後藤さん&のぶを登場に泣く。爆泣き。
まさか、のぶをに泣かされるなんて!(失礼)

・SHOくんのローブローで、スンスン泣きながら(ハナタラシながら)言葉を失い

・YOHくんのトラースキック→DIRECT DRIVEで息を吹き替えしました。やったぁ!

マジ、疲れた(笑)

なんか知らんけど、
報われたやーん!
やったぁ!!
(泣泣鼻水)
多分、鼻風邪やな。



SHOくん、役者すぎ(笑)
なんか、バチバチの時、SHOくんが楽しそうに見えたよ。
あー…

あー…

言葉がない!
(SHOくんのインスタストーリー🙏)
たぶん、YOHくんとの試合楽しみだったんだろうな。(と思い込んでる私)
SHOくんが、ヒールを楽しみながらマーダーマシンを完成させていく姿を応援&野次りながら(?)見ていきたい。


とにかく!ヒロムちゃんvsYOHくんの
BEST OF SUPER Jr.28 優勝決定戦
ドキドキドキドキドキドキ(救心ください!)
ワクワクワクワクワクワク(救心ください!)
楽しみましょう!
15日、両国のメイン張って欲しい!
🙏🙏🙏✨

 

  

  

 

 

  

 

 

 

 

 

(オススメ♡)