それってなんなん? | sachiのブログ

sachiのブログ

ブログの説明を入力します。


うへぇ~食べたい!

スタバ 

宇治抹茶シフォンケーキ



最近、めちゃくちゃびっくりしたのが

RIP SLYMEのPESくんが、実は2017年9月に

リップ脱退してたって話よ。

信じらんない!(もう、先月の話だけど)

何か変だなぁって思ってたんだよな。

SUさん脱退してから、活動休止から、3人の動きとPESくんの動きが全然違うんだもんな。(3人のインスタにはSUさんがコメントしたりしてるけどPESくんの絡みが一切なかったし、インスタライブな。不穏なTwitterは後で知るけど、なんか残念。)

私めっちゃPESくんの事好きなんで、まっじショックでした。

事務所もメンバーも、よくそんな大事なこと隠せる(復活匂わせ込)と思ったよな。

なんか、ファンに平気でそんなこと出来るんだ?っていうのが、PESくんの発信の信憑性増すわ。リップの今までの音楽はぜっんぜんキライにはなれないけど、PESくんが嫌な思いするくらいならリップ5人の復活なんかせんでもいいし、そう思う事が本当のファンじゃないならそれでも良いわい。


あと、いじめうんぬんって報道されてて、それについて『イジメられてた人みたいで恥ずかしいけど、あの流れならしょうがない。』とPESくんがいうぐらいそう括られるのしょうがないけど、良く考えてみてよ。ヒップホップグループよ(笑)リップの今までの感じで“いじめ”って。

マジ闇深に落とし込むのやめな。

色々あんだろよ。20年以上やってりゃ。

でも、いじめってやられた方の気持ちなんてやってたやつらにゃわからんからな。

なんでもかんでも“ノリ”とか“イジリ”とかで済むわきゃないんだよ。そんなの、こどもも大人も関係ないよ。


インディーズから大好きすぎて、PESくんの声とかフロウとかもすきだけどマジ顔・センスタイプ照れオーバーオールの着方とかまでPESくんのマネしてた(笑)けどなんか終わったわーって感じました。


ありがとうリップ、ありがとうPESくん。

PESくんの音楽は、今後も追いたいと思います。すっき宇宙人くんイエローハーツ


RIP SLYMEすき曲6 選

・FRESH

・黄昏サラウンド

・Dandelion

・熱帯夜

・マタ逢ウ日マデ

・ONE


名曲ばっかり流れ星


トイレで起きたら、全く眠れね。

リップ聴きながらぐでってます。ぐでぇクマムシくん


スタバの宇治抹茶シフォンケーキ食べたい。

なんか、これずっと言ってる真顔


前記事にした、KAMINOGE。

みのるさんページも毎回チェックワンツーしてるんですが、今回もマジ刺激的ですた。

みのるさんのキャリアや地位(上手い表現思い付かず…なんかすんません)でも、まだ自ら掴みにいってる姿勢とか楽しんでいるとことか“そりゃ世界中のファンから愛されるわけだ”と。なんか、日和ってんな自分!て思いました。

みのるさんっやっぱり凄いレスラーだわ。

(当たり前のことをハッキリ言う(笑))


ほな、寝よ。

(いつもなら起きてる時間。)


 

  

 

BOSJの後日配信がヌルッと配信されていますが…ちゃんと、いつ配信か教えてほしい宇宙人くん

雑か!