マーダーマシーンでBCのなかのハウス・オブ・トーチャー | sachiのブログ

sachiのブログ

ブログの説明を入力します。

とーちゃん宇宙人くん

いや、トーチャー。

・ハウス・オブ・トーチャー(拷問の館)

・マーダー・マシーン(殺人機械)



アーイッ!恐竜くん
介入・乱入・反則・凶器…(拷問ねぇ)
で、EVIL負けると。(やり口がセコくみえる恐竜くん)

CHAOS ROPPONGI3K SHO のファンの
心の置き所…よ!
なめんな。
フッチュー
黒いSHOは、いいのよ。
悪くなってもいい。
でも、セコい介入すんなて。

タナが、放送席から
『みんな裏切り者ですね』って、冷静に言ってたの普通に(その通りなんだけども)傷付いたハートブレイク
だって、
だって、
だって、
ショボーン

SHOくんにはタナになって欲しかった。
(いや、タナみたいなとかじゃなくて新日を牽引するっていう意味ね)

新日は、SHOくんじゃなかったんかなぁ。

YOHくんだったんかなぁ。

こんなこと言いたくないけど、ヒロムとのタイトルマッチのときの“夢”ね。
殺人マシーンになって、叶えられるんかな?
私、その夢応援したかったんよ。

でも、ま、もう殺人マシーンになっちまったし
あの人らと組んで(バレクラ内の4人ユニット?ドクロ)『バレクラどーなってんの?』と思うけど
、EVILとディックのオジキだけじゃどーもならんくて、どーにもなってない裕二郎と、キャラ変させられてSHOくんがぶっこまれたんかなぁって…嫌なこと考えちゃうくらいセコいやり口!
(内緒話パンダ雷)
やっぱり、ロスインゴ入って欲しかったー。
(内緒話パンダ雷)




“今回は!”負けてしまったけど
ヒロム、エモいよ。今のプロレスラーの中で一番エモい。
この人の言葉や行動や戦い方って、モヤモヤもやもやモヤモヤもやもやモヤモヤもやもやした今のご時世をぶっ飛ばしてくれる気がする。
プロレスに求めるとこですよ。
曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り
嫌なことばっかり。
コロナのせいでどこにもいけない
プロレス観戦もできない
自分勝手でイライラギスギスした人ばっかり
ストレスが溜まりにたまって
爆発寸前。

そんな中、めっちゃ楽しみにしているプロレスのリングで、介入・反則・凶器攻撃…
うんざりする宇宙人くんもやもや

ヒロムみたいに、喜怒哀楽の中に自分の夢に向かって体現していく姿は本当にカッコいいよな。早くベルトさん迎えにいかないとね。

ベルトさん…


紅葉秋の最強戦士決定戦紅葉
G1はじまります。




オカダさん!
復活のオカダカズチカ流れ星
楽しみイエローハーツ