熱い試合がみたい! | sachiのブログ

sachiのブログ

ブログの説明を入力します。

【SPECIAL MATCH🔔】



そーいえば
真壁さん、またG1出ないんだぁショボーン

NJPW × NEW ERA
飯伏くん、タナが着てるトラックジャケットがいいなー恐竜くんイエローハーツ思ったけど、これ飯伏くん、タナだからカッコいいのか?チンチクリンおばちゃんがきたら、カッコよさ激減しそうか…
飯伏くんもタナも何着てもカッコいいな流れ星


【BEST OF THE SUPERJr.28】


めちゃくちゃ楽しみ♪

やはり、SHOくん絡みは楽しみです。
マーダーマシーンは、介入という形でなく
自身の試合でエグい戦いで魅せて欲しいです。
ま、ヒールなんだから介入も反則もありっちゃーありなんだろうけど、EVILの下でそれ専門でやっちゃうとマジ残念だよー。
あと、今それ見せられるのマジしんどい。
“拷問”とか“帝国”とかマジなんなんだよ宇宙人くん


【疲れてばっかり】
最近、仕事帰りに実家よってるから帰るのおそくて疲れちゃって。仕事(人間関係)マジ腹立つこと多くて疲れちゃって。涼しかったり暑かったりで疲れちゃって。
とにかく、タナとは真逆で疲れてばっかり…
宇宙人くんもやもや
今日、用事あって早退させてもらったのでパンダ
用事をチャチャッと終らせて
食べ物買って帰って、バクバク食べてグーグー昼寝したクマムシくん(最近、睡眠時間5時間だったから死にかけてた)
結果、だるい(笑)
まーじ、だるい恐竜くん

今日、朝寒かったから久しぶりに羽織ったデニムジャケットが若干湿気臭いというかカビ臭い気がしたもやもや&昼間暑すぎて着る気なくなったもやもや
明日、衣替え兼ねて洗濯せねば宇宙人くん



昼寝後、ひっさしぶりに柴田の試合観て大興奮炎

そして、昼寝前に食べたテイクアウトのカレーで胸やけ凄い宇宙人くん食べてすぐ寝たのもあるかもだけど、ご飯激マズだったからあたったかも。

チーンし。