COWCOWじゃなくKAWKAW | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は晴れて良かった。

友達が「テレビに出てたよ」って所に

行ってみたいねって事になってたので。



迷ったのでランチにして見ました。


ハンバーグ推しだったので

他のテーブルの人のは、

ハンバーグや牛すじシチューとか……

今度はそっちにしてみよ~💕

ここでもPayPayやってました。



その後はお茶をして

お買い物へ…。


腸活にはエノキが良いらしいです。


細かく切って冷凍保存も良いらしいので

漢方飲まないで平気になるように

頑張ってみようかなぁ。


お風呂開けると……



真っ先に入ってしまいます。

本当……水遊び好きなんだね。

何度も言いますが、

お風呂は嫌いなんです( ̄ψ ̄*)プッ





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*