PayPay……どうなの? | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


午後から晴れる予定が

どんよりジメジメの曇り。

だけど梅雨入りはまだらしいね。


メグさんスマホとか電気とかも

auにしてるから

Payはかたくなに

auPayしか使ってないんだけど……

モモの病院にも数日前に行った時

"PayPay使えるようになりました"って

書いてあった……

病院はかなりの高額で

PayPayなら20%返ってくるなら


そこはPayPayアプリとって

PayPayにした方が良いかしら…(๑╯ﻌ╰๑)=3

なんて考えてたら…

うちの駐車場に知らない車が停まってる!

背中合わせの方は車止めもついてて

タイムズだけど?

間違えた?

こんな奥のまん中にわざわざ入ってきて

車止めもないのに間違えるか?

バカじゃないの?

監視カメラは無いのか~Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

もう何回目?いい加減にしてほしい。


いい加減にして欲しいと言えば……モモタン。


メグさんがお出掛けなの解るのか?

歩くの拒否し始めました(σ´-ω-`)σソレナ-


昔のパート仲間と中華料理店へ。

日替りランチがとにかく美味しくて

今回は鶏のオレンジソース。

ボリュームもあるし美味しくて好き💕


ご飯は五穀米?

そんな何かが入ったご飯です。

店も大きくは無いけど

駐車場もあるから引っ切り無しに

お客さんが来てます。

ここのランチにハズレ無しです。

3回目以降は会員になれて

毎回10%引きなんです。


今回無事3回目で

会員になれました╰(๑・∀・๑)╯ヒャホー




ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。