自由きままな犬 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます( ´ ▽ ` )


日曜日は忙しくって

疲れちゃって

夜の21時くらいからかなぁ?

我慢してたのに寝落ちしちゃったらしく…

スマホを落とした音で

ビックリして起きました(*´ω`*)ゞエヘヘ


そして目覚めたら……

ちょうどこんな場面(⊙_⊙)


花嫁逮捕されてたけど?

その後、悪態ついてて…

気になる~(´・ω・`)?


そして翌日の月曜日。

大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャしながら

『月曜から夜更かし』見てたら

ちょうど最後の良いところで

何事?怖いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
火曜日休みだから夜更かししてたのに……

いやいや……寝ればよくない?だよね~



普段は韓流ドラマしか見てないけど

日曜日のあのドラマが

気になったので

娘達のお泊まり用の部屋で

TVerで検索したら

あったよダウン

しかも1話~6話まで10分で解る

ダイジェストなんてあるじゃないの(*σ´∀`)σ

見たいものいっぱいあるから凄い助かる。


そこでまた寝落ちしたら……

ドアをノックする音が(;゚Д゚)エエー

モモでした(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ


いらっしゃ~い💕キタ━(゚∀゚)━!!



えっ(๑˙―˙๑)?


な……なんなんだ?・・・(゚_゚i)タラー・・・


自分の部屋へ行ってしまった。

ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン💦💦💦

それだけ?ちょっと入っただけ?

寝てるんだからドア閉めてよ(¬_¬)


メグさん寝落ちばっかりしてるから

夜ちゃんと寝られないのかなぁ( ˙-˙ ; )だね。





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*