モモあるある(しつこいだけ) | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


昔は(昔だよ)

日本で1番大きいと言われてた(多分……)

メグさん地区のDAISOで

色々買ってきました。

今はもっと大きなDAISO

いっぱい出来てるんじゃないかなぁ……

だから1番じゃないけどね。



モモのオモチャ。

タンスの上に置いておいたら

旦那が出してあげたみたい。

「喜んで遊んでるよ」って

写真送ってきました。


ピーピー鳴るうるさい。


スイカ🍉の帽子をかぶった……




熊🐻((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

発想が凄いなぁ。


最初の赤い方は秒殺されたから

上の方に置いたらしいのですが。

置いたの見てたんじゃない?


メグさんが帰ってきたら

取れってうるさいんです。


ジャンプしちゃって

扉開けちゃったりして……


扉の中にも色々と入ってるから

引っ張り出されそうだけど

それには目もくれないで

ボールだけを狙ってる。

これ……取るまでしつこいんだよね。

ジャックあるある?

モモあるあるだ(((*≧艸≦)ププッ(笑)







ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*