見た目程……辛くなかった。 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


朝から天気も悪くて

ゴポゴボと変な音がすると思ったら…

ベッドの下でモモタン吐いてました。

気まずいのか?

遠くの方から

ひょっこり顔出してこっち見てました。


どうしようか悩んだけど

食欲もあり元気だったので

散歩に出たら……


あらら……

もう止んでるように見えたけど

雨が少し降ってました。


体が濡れるのが嫌なのか

少し濡れたら全力で

モモが散歩を拒否ってました。


ま……無理強はしないよ。

家に戻りました。


そんでもって

友達とランチ🍴

近所だから歩いて行ける。



ここはお昼になると

すぐ満席になるらしいです。

確かに大人気で

秒で満席に。


友達の油淋鶏


この酢豚が1番の売りでダウン

酢豚定食2コ入り。


酢豚定食1個入り


メグさんは日替わり定食。


日替わりの内容を聞いた時、

「~辛い~いっぱい……唐揚げ…」って

なんだか聞こえなかったけど

辛い唐揚げだけは聞こえた。

メグさん日替わりにしてみた。

が…………


こんなに

これでもか~って程の唐辛子が🌶️

丸いのはハラペーニョってやつ?

こんなに丸ごと🌶️……

なんかテレビでやってる

激辛の挑戦見たいなやつだなぁ。

でも、

並んでるだけあるね。

定食どれにするか迷ったけど

全部制覇したい程また行きた~~い💕💕




ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*