本当に最後。 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(*¯∀¯)ノ


昨日は美容院。

染めるのかパーマか……凄い迷う(´-ω-`)んー

いつもは美容院行く前に散歩行くけど

小雨が降ってて中止。



癖毛が出てきたのが気になったので、

チャリ🚲️で美容院に向かいながらも

迷うけど……

やっぱりパーマに決めた❗

レッツゴー❗


今日は美容院、混んでたなぁ。

予約してるから時間通りにやってくれて

助かるけどね(ㅅ´ ˘ `)♡



ここの美容院は5月いっぱいから

リニューアル工事に入るそうです。

毎月行ってる訳じゃないから

大丈夫だけどね。


美容院の帰りは

最寄り駅でフラフラして

最後の“"ゲットです~ぅ。

小さくても重い。

毎回千円するんだから

自然に採れるのって羨ましいですよね。



モモは食べられないよ~


筍食べすぎてかな?

肌荒れしてきたけど(・´ω`・)


切ったら節の間に白いツブツブが

少し入ってました。

もう旬も終わりだから……また来年👋





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*