笑った~ | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(*´▽`*)ノ゙


最近、仕事の休みが合わず

友達4人で集まるとなると…

昼は無理になってきて

夜の集まりになりました。


その日はとても暑く初夏みたいでした。

仕事が終わって

駅に向かう道筋の景色が新鮮。


3人とかはあったけど

4人で集まるのは久しぶりで今年初めて。

メグさんともう一人は仕事帰りなので、

お腹すきすきでハンバーグ。

後の2人は「スィーツ楽しみだなぁ」って

サラダバーだけでした。

ここはサラダバーだけって出来るのです。


ここで問題です(*`・ω-)ノ

左と右…どっちがメグさんのでしょうか?


正解は…


ダウン



ダウン


こちらダウン`∀´)Ψヶヶヶ

期待に応えられなくてすみません💦

友達のが大きすぎて大笑いでした((ノ∀`)・゚・。 

ソフトクリームの下に

小豆と白玉がタップリも隠れてたのも

笑いのポイントでした((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



その後…メグさんこんな感じ。

ここのコーンスープは美味しいんです。


最近、

健康志向に走ってるから。

でも…

こんだけ食べたら

そんな事、行ってられないね

しかも夜……(σ´-ω-`)σソレナ-




ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*