モモと一緒のお花見《1》 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(*^ー^)ノ


日曜日の夜のサクラ


朝起きたら綺麗ですね。


雨がいつ降るか分からないので

早目にモモ連れて公園へお散歩。


花だけでなく

みどりの草もイキイキしてきてるから、


もう、

モモのサラダバー好きが止まりません。


曇りとはいえ暑いε-(;ーωーA フゥ…



半袖でも良いくらいです。

井の頭や上野は早すぎたね。

でも約束してたから

その日でしか仕方無かったね。楽しかったし。


しばらくモモ…お花見🌸


テヘッ🐮


本当はペットカート乗せようとしたけど


トットコと歩いてくれました。

お弁当買って食べようとしたけど

花粉が気になって止めました。

花粉はもう

ほとんど症状はないんですけど

用心に越したことはないので

止めときます。


明日へ続くよ~(*´∀`*)ノ




ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*