結局は… | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


昨日は暖かくなり花粉の飛散が酷いと…


でも朝のうちはまだ寒い。


モモったら早く散歩済ませたい時は

寄り道し放題(๑╯ô╰๑)


そして何とか時間に間に合いそう~

なんて思ったら…

前回コストコ行けなくて

強くコストコ行きを希望した友達が

キャンセルしてきました(°0°)‼


残る3人で…

近所ランチかコストコか迷いました。

そして…


せっかくだから

3人でも予定どおりコストコ行きました。


とくとくキップの1000円券を足して

アウトレットのモスモスで

今回メグさんは

春に向けてのキャップ買いました。

4000円なり~💕

そしてホットドッグ🌭と

いつまでなのかな?

ヘーゼルナッツチョコのアイスだけ

割引きしてましたよ。


そして今回も電車だったので

持てるだけだから

珍しく~少なっ(๑⊙﹏⊙๑)


そして今回のメグさんの目的はこれダウン

休み前にすでに職場の人に

ホワイトデー貰ったので

仕事の休憩にお返しで

みんなに配ろうかと(๑>؂<๑)テヘッ


車じゃないと

帰りもバスの時刻見たり大変。

入間の駅からの風景も…

なんか…のどかだよね(*´ω`*)


まさかだけど…

来月も行きたいなんて言い出さないよね?

楽しいけど

やっぱり電車とバスは疲れる💦💦

次の日仕事だとね。





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*