今年1番の大雪 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(๑⊙_⊙๑)



今日は友達と御朱印貰いに行く旅…

だったハズなのに( •́ㅿ•̀ )

雨でも楽しめないとおもってたら…

そう思ってたら雪⛄…。


うちの方は年に数回しか降らないけど

何も今日大雪とは…ガ━(ŎдŎ;)━ン

強行して行っても

怪我したらバカらしいし

晴れの方が楽しめるに決まってる。

残念だけど延期して貰おう。


メグさんが自転車押してきた跡。

危ないから乗らなかった。


前方はほとんど歩いた跡が無い。


家の窓から

写らないけど吹雪みたいに雪が降ってます。

17時頃…です。


ここからはダウン20時( ゚艸゚;)

雪のせいか明るく写る。

かなり積もって来ました。


久しぶりの雪に

キョトン(・_・)とするモモ。


そんでもって…



やっぱり食べてみるよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



寒いから行っちゃった。

その後、稲光りもしてて雷?

雪が降ってる時って雷鳴るの?

モモにバレたら大変だ💦



少しの雪でも翌日から凍結して

自転車が危ないんですよね。

心配だなぁ(。•́ - •̀。)





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*