韓流ドラマ | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(* ´ ▽ ` *)ノ


韓国ドラマ

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

※画像お借りしました。

なんか変なタイトルだね。

だけどこれがまた…

応援したくなるようなカップルで

彼氏のジュニが性格と顔が本当

ドストライク✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。カッコいい💕

後半…かなりイラつくけど…
※画像お借りしました。

韓国ドラマはイラつくのは仕方無い。

ある程度はね…( ̄- ̄)


ところが…

娘1が絶対見て!って

なかば強制的に見るように薦められた

ペントハウスなんですけど~
※画像お借りしました。

今、3話目なんですけど

イラつきを通り越して

ムカムカで見たいのか見たくないのか

胃が痛くなるような意地悪が出てきます。

いきなり最後見たくなるような

1話見るだけでも疲れます(º﹃º )

でも気になる…


もうヨレヨレになって寝ようとすると…


モモタン…🐄

一足先に
爆睡しています(;¬∀¬)ハハハ…




ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*