レオンくん | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(`・ω・)ゞ


娘2の家に招待されました。


新築。


お久しぶりレオンくん。


しばらく会わないうちに

もう7歳なんだって~

デッカイ背中。

大きさ伝わるかな?

8キロだって(💧ー̀﹏ー́)

モモだって7キロ弱だよ…


犬はごはんをガツガツ一気に食べちゃうけど

レオンくんは小分けに何回も食べに来てた。

貫禄の後ろ姿。


レオンくん犬は多分ダメで

人も家族しかダメらしいんだけど

何故か?メグさんの所には来る。

でもガン飛ばしてくる(; ・`д・´)




キャットタワーから

じっとこちらをみてる。


毛並み綺麗だね。


皆で記念撮影したけど、

犬とは違ってレオンくんは

ドーンと構えてるね。

モモ連れてってネコパンチを

おみまいして貰いたかったけど

犬はダメらしい。

そう考えたら

モモも猫ちゃんと接したこと無いから

どうなのかなぁ(´・ω・`)?

気になる~ぅ。





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*