秋…深まる | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(・ω<)


日曜日は休みでしたが

遠出するには高速が渋滞してそうだし…


下道で行ける

そこそこ近い秋ヶ瀬公園に行ってみました。


午前中早い時間だったので

まだ駐車場も空き有。


入ってすぐにマムシ?🐍


確かに~((( ;゚Д゚)))

ジメッとした感じで🐍出そうだ((( ;゚Д゚)))


やっぱり空気が違うのかな╰(*´︶`*)╯

モモがペットカートに乗らないで

歩く歩く…


葉っぱで見えないんですけど…

マムシより最強なの出るらしいです。

ヤマカガシ🐍

立て看板並んでズーっと続いてるので

ここら辺で出たのかしら?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


お構いなしにサラダバー


パパがトイレに行ってしまったから

なんか怖いからモモをカートに乗せました。


後ろはBBQ場で有料です。

場所代だけ取るみたいですが

炭を捨てる場所もあるからいいかも。

道具や食材は自分で持って行くみたいです。


明日へ続く…( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!






ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*