《肥満細胞腫 29》保険事情 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(。・_・。)ノ


昨日はモモの抗がん剤の日。

前回中止になってしまったので

まだ抗がん剤は続く……

病院は好きなので呼ばれたら

喜んで行くんだけどね(´▽`*)アハハ


検査後は

大慌てて出てくる(´▽`*)アハハ


※動画が載せられませんでした💦


今回は抗がん剤打てることになりました。


前回に先生に毎週……毎週……

終わりが無く抗がん剤が続くのも

体力的にも

金銭的にも←ここ一番

精神的にも……困るので

モモは今のところ

変わらず元気だし

特に腫瘍も大きくならないし

毎週が1年、2年……5年続いたら

1年もしないうちに破産するかな。


先生も考えて下さってて

一応、後1回で終わりにして

様子を見る事になりました。


なんだ……言ってみれば大丈夫なんじゃん。

自分の病院の事もあるし

時間とお金っていくらあっても

足りないな……



モモの病院からの

メグさんの病院へ……

会社へ提出する診断書貰いに行きます。


その前に"かつや"


生命保険のがん保険にも入ってて

診断書貰って申請してみるけど

境界悪性卵巣腫瘍って

グレーゾーンだから

きっとダメなんだろうなぁ……結果聞きたい?






ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*¨*•