困ったもんだよね。チキンハート | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(〃´▽`)


昨日の続きです。

普段行かない橋に行ってみる。

池の水、全部抜いて何が出てくるか……

そんな番組見てたから

ここの水抜いたとしたら

何か凄いのが出てきそうだなぁ。


そんな事、考えちゃう。




こぶしの木



そして夕方……

娘1のリクエスト



もんじゃ焼きヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


いつもは、

もんじゃ焼きセット買うのですが

初めてもんじゃ焼きのタレを

自分で作ってみました。

何でも検索(((*≧艸≦)ププッ(笑)


あんな高いセット買わなくても

充分でした(´⊙_⊙`)旨し!💕



うまい‼️♡(*゚O゚*))))


今まで何やってたんだろう……

自分で旨くできるじゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


なんてワイワイしてたら

「あれ?モモどこ?」



玄関の隅っこに(°_°)


どうやら

冷凍の海鮮を入れた時の
「ジャー╰( ºัロºั )╯」って
音にビックリしたみたいです。

なんて繊細なモモちゃん……





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*¨*