体力つけなきゃ駄目だ…… | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございますヽ(*´∀`)ノ♪


家に帰ってきたら

やっぱりホッとしたのかな?

久しぶりにメグさん爆睡してました。

モモも一緒だしね。



そしてイタズラも健在。

モモがやったよね?

そうだよね?



1番書きやすかったボールペン

やられました。



晴れてたんですけど

やっぱり体力がまだ戻らないのかな?

まだ外に出る気になれない。



少し何かをしては休む。

そんな繰り返しで1日が過ぎました。


メグさん帰ってきたら

冷蔵庫がスッカラカンでした。

前は買いすぎてたなぁ。


今は旦那が帰りに買ってきてくれるので

メグさんが買い物行くより

無駄な買い物しなくて良いです。


これが本来の理想の

冷蔵庫かもしれないなぁ。






ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*¨*•