コストコマジック | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(。・_・。)ノ


そういえばAmazonの

ビックFRIDAYで気になったもの。

何なの?これは?
キュウリの香りって……🥒

凄い興味ありますΣ(; ゚□゚)スゲェ!!斬新。


娘達が泊まり

旦那はソファーベッドでお休みなさい💤

モモは必ずパパにくっついて寝ます。



そしてワイワイと

コストコ行ってきました。

やっぱり日曜日だね。

混んでましたよ。

コストコマジック〰️

何でも大入りだから安く感じてしまう。


何でもホイホイ買ってしまう。

でも……暫く来ないうちに

やっぱりコストコも値上がりしたね。


帰ってすぐに3人で分けあって

ワイワイやりながら楽しかったなぁ。

皆、仕事しててなかなか集まれなくて

今年はもう会えないから残念です。




この"辛混ぜ麺"だっけな?


とっても辛かったのでご注意⚠️です。

うちの旦那はをやられたって。

えっ(´・ω・`)?

前日の飲み会で
飲み過ぎたんじゃ無いの?(๑⊙ლ⊙)ぷ






ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*¨*•