年に一回の健康診断 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(。・_・。)ノ


モモのエリカラがゴッツ過ぎて

ごはん食べられない。


なので……

セリアで良い感じのがあったので

買ってみました。


良さそう💕


に……見えましたが、

エリカラが邪魔してダメでした。

結局……手であげる事に(๑╯ô╰๑)



健康診断があるからお預けになってた

ずーっと前から予約してた

焼き肉キングへ。


このチョキチョキ切るカルビが

大好きなんです❤️


大好き冷麺💕


働き者のロボットくんも

店員さんにまじってフル活動です。

こうやって人件費は減らされるんだね。

凄いフル活動で1番働いてた。

疲れ知らずだもんね。


北海道フェアでダウンカニアスパラグラタン

美味しい(*σ´∀`)σ






2人でこんなギリギリまでいたよ。

健康診断前で節制してたから

食べたね~👍️


でも旦那が……


「健康診断前に食べないとか
ダメなんじゃないの?
ありのままの生活してないとさ~
しかも、終わったらこんなに食べたら
それって違うんじゃないの?」って。


そりゃそうだろうけど……

節制しても今回は数値悪そうだった(´- _-`)



あ……( ゚艸゚;)💦


お腹いっぱいで覗いてみると🧐

モモタン……

1番頑張ったのはモモタン……

絶対……怒ってるよねΣ(ŎдŎ|||)ノノ






ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*¨*•