血尿!!(゜ロ゜ノ)ノ | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。


おはようございます(。・_・。)ノ


月曜日の夜、

なんかペットシーツに血?

見間違いだと良いんだけど……

運が良く火曜日の夕方に予約取れました。


家で待ってるとオシッコ

いつするかわからないので

とりあえず歩いて

オシッコしそうになったら

シーツ出して血があるか確かめよう(名案🤣)


でも……

そう上手くはいかないもんだ。


しちゃった(;¬∀¬)ハハハ…



結局、

病院のペットシーツが敷いてある所が

毎回のマーキング場所なので

そこでしました。



目の腫れを診てくれて

治療してくれてた先生は

お休みで不在でしたが



緊急なので他の先生に診て貰えるなら感謝。



ところが……


先生が変わった事で

運命が変わる(๑°ㅁ°๑)‼✧



明日へ続く……





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*¨*•