酸っぱい辛い… | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(。・_・。)ノ


昨日は天気も良く

気温も高くなり散歩日和。



こう見ると、

うちの近所も場所によっては

のどかだなぁ…


畑だから埃っぽいから…


モモの目大丈夫だろうか?

埃は特に反応しなかった。

やっぱり花粉か…?

目は大丈夫だから…

それよりも暑いって訴えてる。

確かにグングン温度が上昇中。



暑い時って

辛いもの食べたくなるよね。


中国の方がやってる

中華屋さんへ。

メグさんの大好きな

酸っぱい辛いラーメン&半チャーハン
(こう書いてありました🤣)


旦那はチンジャオロース定食。

ご飯はお代わり何杯でもw(゜o゜)w



酸っぱい辛い…(酸辣湯でしょ?)

これ大好きなのよ~❤️


チャーハンは…

信じられないほどのグリンピースが

ゴロゴロ入ってて~💦嫌だ❗


普通、てっぺんに3粒位だよね🤭


定食の種類たくさんあるから

また食べに来たいな。


きっと迷って

また…

酸っぱい辛い&半チャーハンセットに

なるんだろうなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*¨*•