まさかの展開 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(。・_・。)ノ


土曜日。

旦那が外出から帰って

「喉がスゲー痛て~~」って騒いでました。

夜になっても騒いでて

よっぽど痛かったのか?

日曜日にやってる耳鼻咽喉科に

ネットで予約してました。


その日の午前中、

会社の事務局の内線が

仕事中メグさんあてにあり


なんか…嫌な予感(・・;)



旦那が緊急入院になりました。

※お借りしました。

まさかこんなに重篤とは…

家にも帰ってはいけないって

そのまま大学病院に直行。


鍵も持たないでメグさんが仕事に出たので

旦那が運転士さんに鍵だけポストに

入れさせて貰ったって。有難い😭

着替えとタオルと少し持ってったみたいです。


家に帰ったらモモも感じてる?



なんかいつもと違って寂しそう。


よっぽど慌てたのか

パジャマとタオル探すのに

家が荒れてました。

結局家にも上がったみたいだけど

少しでも入り用の荷物持ってったのは

正解だね。



受け入れ先がちょっと遠いので…💦大変。

コロナ禍だから

面会出来ないそうです。

だから荷物も受付に渡すだけです。


なんて世の中だ😭






ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していた
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*¨*•