ベランダプールだよ | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。


おはようございます(゚∀゚)ノ

せっかく投稿したブログが
送ったはずが…無くなってました😭


なので別の話題を😔


暑い日はやってみよ~

組み立てが面倒だから

今年買ったプールではなく

前にマロが使っていた

グルグル🌀まわって

どこかに挟まらないように

使った簡単なプール。

ベランダプールは大丈夫なのかな?モモは…

このプール

お風呂で試した時は入らなかったショボーン




そしてモモの初ベランダ(*`艸´)ウシシ

恐る恐る…



入水(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



どうするのかな?

ポッチャリと浸かる?

すぐ出て家に上がってくる?


後ろを気にして後退りグルグル~

この後、

水を抜く蓋を見つけて

ずーっと

堀り堀り職人になってました。

延々とやっていそうなので

適度な所で切り上げ。

また休みの日にでもねv(。・ω・。)ィェィ♪



ところが…

モモの水好きに🔥がついたらしい。



未練タラタラです( ̄ψ ̄*)プッ


大きいプール行きたいよね。


2年位コロナのせいで

泳いでないけど…

来年になったら

モモも10歳になっちゃうけど

ちゃんと泳げるのかしら?(・A・)?





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*¨*•.¸¸