ボスさすがです | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(゚∀゚)ノ




仕事のお昼に我らがボスが

「懐かしいでしょ~」って

カップラーメン持ってきてくれました。


うちの最寄り駅の駅前に

池袋から暖簾分けした

お弟子さんの大勝軒が昔あって

ボスとよく行ってました。今は閉店しました


メグさんは、

甘さの中にも物凄い辛さがある

お弟子さんオリジナルの

“辛スタ“が好きだった💓

これはダウンノーマルですね。



しかもボスったら

栄養の事考えて茹で野菜とザーサイも

作って来て入れてくれました。( ;∀;)


素敵なボスを持って幸せだ(*´∀`*)

ただし…

お昼に持ってきてくれるなら

前日知らせてよ~

パン持ってきっちゃったけど

両方たべてお腹パンパン。午後は睡魔との戦い

ボスはLINEが嫌いです(;´∀`)



そして今日はムッチが来るんだよ。



ドアを開けるとモモがすっ飛んできた。



メグさんも2匹のボスらしく


わざわざケーキ屋さんの

お高いワンコ用のクッキー奮発。



モモとムッチにあげるの

楽しみだなぁ…

ムッチはクッキーなんか

食べさせてもらわないだろうから

反応が楽しみだな。


ダメだったら

モモが2本食べられるよ🙌ラッキーモモ


※あらっ?何日か前からFacebookや
インスタに送れなくなってるけど?
その機能も無くなったのかしら?





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*¨*•.¸¸