出遅れた… | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(゚∀゚)ノ


世の中はクリスマスムードらしい。



肛門線と爪切りのために

モモを美容院に連れていこうとしたら

モモの美容院が予約いっぱいで

キャンセル待ちしてたけど…


空くかどうかもわからないのに

待ってるのも…

諦めて出掛けようとしたら

モモの美容院から電話があり

「20分位で来ていただけたら

できますけど。どうでしょう?」って

電話があり、

雨が…いや、ミゾレにちかい感じ?

なので娘に車で連れてって貰いました。


直線5分なんだけどね(´▽`*)アハハ


お礼にラーメン。


モモ待ちの間、デパートをウロウロして

買い物も済んだ頃に

モモ迎えにいっても

ちゃんと遊ばせてくれていました。


時間もだいぶ長く預けたのに

その料金は無料にしてくれました。


年に数回しか利用しないのに

今回もオヤツの試供品

たくさん頂いちゃいました。


これが短毛の悔しいところなんだけど

見た目、変わらないと思うけど、



触ったらビロードの様に

ツルンツルンなんですよ~(*・∀-)b

こんなデカいオヤツでも

10分位でたべちゃうよ。



もう師走だよね。


インフルエンザの予防接種受けようと

電話したらもう薬、無いんだって~

入荷未定だから予約もしてないって。

5ヶ所で断られたから…

もう無いんだね。

でも

治療薬あるから

自己防衛で頑張るしかないね。


皆様は予防接種打ったかな?





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。

今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*¨*•.¸¸♪