”快適だよ~”のはずが… | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(゚∀゚)ノ



昨日はマスクするのも

地獄の様な暑さでした。


思い返せば2か月前…

こんな事書いてましたダウンダウン

18年位たってて

暖房が弱くなってきたから

2か月前に…

やっと決心して

思いきって買ったのに(›´ω`‹ ) ゲッソリ



暖房や送風はたまに使ってました。

そしていよいよ…

こんな灼熱地獄ならば…

クーラー
スイッチONv(。・ω・。)ィェィ♪



冷房が…つかない😱💦

あの日は寒かったから

冷房の確認しなかった~?したかも?

気が付かなかった?


モチロン保証期間内だから

電話したけど機械音声で中々でない😠


もう頭に来て買った所に電話したら

早くても土曜日なんだって😠



せっかく快適に過ごそうとしたのに

これじゃあ熱中症になっちゃう(。•́ - •̀。)


買って2か月なのに

こんな事ってあるの?

間違いなくフィルターじゃないよね。


また業者の人が来るなんて

当日朝しか時間わからないし

1日潰れちゃって

面倒だわ~(´・ω・`)ショボーン



ポチ(^.^)(-.-)(__)ッとお願い致します


にほんブログ村
ジャックラッセルのブログの
ランキングに参加しています。
お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。