百面相 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(゚∀゚)ノ


揃ってヨーグルト食べてます。



ヨーグルト菌から増やして

ずーっと続けてるのですが…

最近、娘12もいないし

メグサンだけでは

食べるのに忙しすぎる~💦

ヨーグルトだけが増え続けてるので

お裾分けです。美味しいかい?




昨日は☂️の為、

お楽しみの散歩は中止です。

家で骨の引っ張りっこ遊び~

マロは歯が弱くなったし

目も悪くなったので

もう引っ張りっこしないから



メグサンがモモと遊んであげるけど…



突然、マロが気が付いた😲?



モモもったら…


かなり焦ったのか?

アニメみたいな顔になってる~




昨日はプライムで

これダウンダウン観ましたよ。


笑いはあったけど

涙はでませんでした。

面白かったよ。


実話なの?

それにはビックリしました。

オススメですよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ポチ(^.^)(-.-)(__)ッとお願い致します


にほんブログ村
ジャックラッセルのブログの
ランキングに参加しています。
お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。