ちょっと買い物へ | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(゚∀゚)ノ


サクッと安楽亭へ。



このボリュームで900円しませんでした。


お腹満足した後に


サクッと業スーへ。

商品は結構、ガラガラでした。

でも…今回はチュロスが初めてありました。


ホットケーキミックスが品薄だから

こんなの食べたかったけど…

ちょっと失敗して焦げちゃった💦

味は美味しかったけどね💓


冷凍ピザ生地お初~( ´∀`)

キーマーカレー作ったから

それを乗せてコストコのチーズ乗せたら

最高に美味しかった。

厚いパン生地っぽいのが好きな人は

この冷凍生地は買って常備しておいたら

いいと思います。



今回のプライムビデオは

やっと邦画に戻ってきました。

※画像お借りしました。


いや~

これは良かった。

長瀬智也さんは演技うまいな~(´∀`)


ちなみに…

ゲラゲラさんが情報をくれた

日本版の“見えない目撃者”は

まだプライムで有料でした。


わ~(σ´・v・`*)メグサンセコいな💦



ポチ(^.^)(-.-)(__)ッとお願い致します


にほんブログ村
ジャックラッセルのブログの
ランキングに参加しています。
お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。