満喫3連休…終わり。 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(゚∀゚)ノ


3連休2日目終わりました…



3日目の最終日は、雪予報。

寒くて雨が降りそうだったので

遠出も出来ないので、とりあえず…

ゆっくりとコメダ珈琲に

モーニングに行きました。


でも…

旦那とはもう来ないヾ(*`Д´*)ノ


ユックリ本でも読みたかったのに

自分が新聞読み終わったら

20分も経ってないのに

「行こうか…」って

(⊙⊙)なぬ‼

なんて自分勝手なΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! 



家に帰ったら…



今、引っ越しレベルの断捨離してるから

大変な事に(σ´-ω-`)σソレナ-


今週末に家具が色々と届くから。

旦那しかいないから

場所開けておかないと。


この後、黙々と半日頑張りました。



あ~

明日からは仕事だね💦

元気をつけるために居酒屋🏮


本当は鳥貴族行こうとしたけど

満席だったので

名前は忘れちゃったなぁ~

同じ様なシステムの280円均一のお店。

1枚が手のひら程ある唐揚げ3枚も

この値段Σ(; ゚□゚)スゲェ!!

マツコ…でも紹介された店です。




昭和の味のナポリタンおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ旨し💓


かつをのカルパッチョ。旨し💓


🍺も280円なのでお得でした。


モモがソファー破壊した為に…


お金も…

それ以上に体力も使ったぞ~(。˘•ω•˘。)モウッ



ポチ(^.^)(-.-)(__)ッとお願い致します


にほんブログ村
ジャックラッセルのブログの
ランキングに参加しています。
お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。

いつも訪問ありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: