お料理 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(゚∀゚)ノ


昨日は久しぶりのお料理教室。


少し時間があったので

メグさんが家を出た後、

どうしているのか?

家のカメラで覗くと…

何と!(゜_゜;)

卑しい2匹はオヤツをあげていったら

オヤツがまだ落ちてないか

探していました。

しかも…

2匹共、必死でした(((*≧艸≦)ププッ


お料理教室で90分後~

中略……

出来上がりはこちらですダウンダウン



アルコールも有りです(*`▽´*)



全部カルピスが入ってます。

カルピスバターなんてあるの知らなかった。


帰りにまだ時間があったから

様子覗いたら…寝てた。モモは❓どこかな?



平気そうだったので

オヤツにパンケーキ食べに

デニーズに寄りました。



この日はハロウィンなので



31日限定で

パンプキンパンケーキが半額!

これは食べなくちゃね💓



ポチ(^.^)(-.-)(__)ッとお願い致します


にほんブログ村
ジャックラッセルのブログの
ランキングに参加しています。
お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。

いつも訪問ありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: