皆様、アドバイス有り難うございます | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(゚∀゚)ノ


マロのオムツ問題。

ひつこくってすみません( ̄▽ ̄;)あせるあせる

今回で終わりますよ…



見張り番モモの鋭い目✨


後ろにまわって見張ったり…



見てるうちにどんどん前に…



お尻の臭いも嗅いでみる(((*≧艸≦)ププッ



えっあせるあせるあせるあせる

結局はマロのご飯狙ってんの(  -_・)?


やっぱり、

犬用のオムツだとコスト高いから

人用のオムツ見てみたら



断然安い❗

見た感じSでも良さそう。

かなりの量入ってるけど

失敗したら嫌なので迷いに迷って

Mにしました。



装着感は犬のMと変わらない。



人用の方がまた上がやや深い。



比べてみると~


紙的に人用の方が吸収力よさそうで

お尻から前の方まで

吸収力のあるポリマー入りだけど

犬用はポリマー半分で

お尻の方は尻尾の関係かな?

後ろ半分は、ただのペラペラの紙。

そして犬用は人間用の四倍近くの値段。



マロの腰骨辺りから

尻尾のまでの長さ計って

穴開けてポリマー出ないように

テープで補強しました。


足腰がまだ元気で歩き回るから

ズレちゃうから

mamachanさんのアドバイスがあり

サスペンダーを

メグさんの得意なネット通販で

ポチしました。

サスペンダーを嫌がらなければ

これで完璧にズレ防止になりそう。



これ☝️なんですけど、どうかなぁ?

ネーミングがズレヘンダー?

ちょっと怪しげなんですけど…

大丈夫かしら?



コメントいただいた皆様有り難う😃


土日挟むのでなかなか来ないと思うけど

これでなんとかなりそうだなぁ~。


早く来ないと☝️
こんな事になってるよ。オムツの意味無し‼️


オムツ選びに困ってる人がいたら
参考にしてください。参考にならないかもね😂



ポチ(^.^)(-.-)(__)ッとお願い致します


にほんブログ村
ジャックラッセルのブログの
ランキングに参加しています。
お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。

いつも訪問ありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: