Amazonさんありがとう | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(゚∀゚)ノ


昨日は旦那が休みで

散歩に行ってくれました。


写真はこれでした( ´・д・)エッ


1枚か~いL(゚□゚)」オーマイガ!

しかも後ろ姿…

そして仕事帰りのメグさんと

入れ違いに飲み会

さっさと出ていきました。


なんだよ~(๑╯ô╰๑)
つまんないなぁ~


そうしたら今朝、

今朝ですよ(@_@)

ボチッとしたAmazonが…

その日の夕方には
もう届きましたよ~早っ(@_@、)

やっぱり旦那が居なくて良かった。

ブツブツうるさいから。



何だと思いますかぁ?(´・ω`・)?



そうです

早すぎて忘れてた

お留守番カメラv(。・ω・。)ィェィ♪



早速、設定してみました。

誰も写ってない。



が……突然マロがフレームインΣ(・ω・ノ)ノ

そしてグルグルの自主練。


上下、360度撮影出来て

写真やビデオも撮れます。

勿論、声も掛けられます。


どれだけ使いこなせるかな?

仕事行くのが楽しみになったなぁ~💘


これって使わない時は

ケーブル抜くのかな?(´・ω`・)?

疑問だ…(´・ω・`)?





ポチ(^.^)(-.-)(__)ッとお願い致します


にほんブログ村
ジャックラッセルのブログの
ランキングに参加しています。
お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。

いつも訪問ありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: