ハート&ダイヤ | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(゚∀゚)ノ


これは数年前に撮った写真なんですが…


昔からマロは背中に逆の栗のマーク🌰

モモはハート💓マークがありましたが…



マロは食べるわりには

年のせいかな?

最近、痩せてきちゃったから…


逆栗🌰がひし形🔶になりました。

ピヨピヨちゃんに指摘されて

マロがダイヤ♦️

モモが💓って気がつきました。

トランプみたいで可愛いい~


はーいヽ( ・∀・)ノ

親バカ炸裂(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ジャックラッセルのブログの
ランキングに参加しています。
お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。

いつも訪問ありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: