小さな秋 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

皆さん

おはようございます(゚∀゚)ノ


朝方は秋っぽさを感じ

ちょっと肌寒いですね:(´◦ω◦`):




猛暑だったり…

秋みたいだったり…




枯れ葉集めると

ちょっと秋っぽくなるでしょ?



一年中売ってるけど…



やっぱり

肌寒くなると食べたくなるよね爆笑



お芋の種類はたくさんあるけど

これはネットリ系の紅天使だって。



紅天使を狙うモモスヌーピー


一口食べたら

確かに凄いネットリ〰️

焼き芋見つめる瞳は

モモもやっぱり女子だね~
女子だからね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


安納芋よりネットリしてるかも?

水分をかなり含んでいるので

内容量は結構少ない。

でも一口づつはあげよう( ´∀`)



マロはモモみたいに

自分でイスに乗れないから

やきもきしております((´∀`*))ヶラヶラ


あげるから安心してね( ´∀`)







ポチ(^.^)(-.-)(__)ッとお願い致します。
ダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村
アップアップアップアップアップ

お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。

いつも訪問ありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: