しまむら | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

もう先週の話なんで

終わってしまってるかも⁉️

しまむらで福袋を解体して売ってました。


早速、行ってみると

靴下が半額の500円びっくり

しっかりしたポーチに入っています。




ダウンダウンこれは絶対欲しかったやつ…✌️

このワイドパンツ⁉️

テロッとしていて着心地良さそう。

福袋でこのパンツだけ欲しかったので

飛び付きました爆笑

一応、試着したらピッタリ爆笑


ミニーのワンポイント。どうせ見えないけど…


いい感じなんだけど…

マロ&モモの毛が付きそうだな。

それは仕方無いね。てへぺろいつもの事だ❤️



ここまで来たら

今年、一発目の四川麺ラブ

相変わらずいい盛りと辛さ🔥🔥🔥🔥🔥



帰るとマロとモモが揉めてるびっくり



また空の餌袋にモモが入っています。

それがマロはイラつくらしいえー


今、餌は2匹違う種類になったので

前は12キロがだったのが

今はモモだけで半分以下の

5キロになったけど…


それでも入れるんだね🎵

モモの楽しみ増えたね。



ポチッとお願い致します
(^.^)(-.-)(__)
ダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村
ジャックラッセルのブログの
ランキングに参加しています。
お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。
いつも訪問ありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: