スマホくん入院 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

騙し騙し使っていた

スマホの写真機能が

とうとう完全停止しました。

機種変して4カ月

充電さすとライトが消えなくなって

機種交換して2週間

今度はカメラが使えない。

この機種に問題があるんじゃないの?


写真が使えなくなったので

仕方なくショップへ。

即、2週間のお預かり修理へ。

最初からそうしてくれムキー



代替え機が同じのが無くて

大分、古い型貸し出されました。

データ移すのと書類書くので

なんと!半日かかりました。

またすぐ戻すのに〜ムキー

その時も半日かかる?だろうね〜〜





それより安心保証に入ってるから

無料のハズなんですが...

「もしお金かかるようなら
事前にお電話が入りますからニコニコ


へっ?びっくりびっくり


貰った時から

調子悪いの知ってるのに

何かあったらお金取るの💰?

安心保証にも入ってるのに?

チョット納得いかない。



もしお金かかるなら

断然抗議してやる〜〜ムキー


{29299E30-C6E4-4406-A5DE-5C69072AAD6F}


音楽を聞くiPod touchで

更新してるので

やりにくいわ〜




ジャックラッセルのブログの
参加しています。
手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。
(^.^)(-.-)(__)
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
いつも訪問ありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: