模擬挙式 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

昨日は娘1が3月に結婚式するので

結婚式場で開催された

模擬挙式に娘達と

行って来ました。




席につくと…

これだぁ😱

ナイフ、フォーク使い分けがあせるあせる



カルパッチョ。

家だと薄~~いサーモンとかなのに

なんと‼️分厚い。旨い‼️






アワビ~アワビ~


トリュフの下には五穀米?

ここまでお箸でって言われたので
お箸で食べました。




※このお二人はモデルさんです⬇️

模試挙式なのにお色直し。


全員の似顔絵を書くオプションの紹介。
娘…ちょっと
似顔絵に不満らしかった(๑⊙ლ⊙)ぷ


ジャポネコース



フレンチコース

当日、どちらか好みの方を選べるらしいです。
メグさん、フレンチコースでした(。•̀ω-)



最後のデザートはビュッフェスタイルラブ



全部食べたい(⊙⊙)!!!!!

危なく本気になりそうだったけど
3個にしました(*´ω`*)ゞエヘ


食事は終わったので

メグさんの出番はここまで(`・ω・´)b

後、3時間も説明あるからさ...食い逃げσ(^◇^;)

後は二人に任せました。



ただいま~( ´ ▽ ` )ノ






お留守番ありがとう💕



ポチッとお願い致します
(^.^)(-.-)(__)
ダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村
ジャックラッセルのブログの
ランキングに参加しています。
お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。
いつも訪問ありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: