22年目の告白 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒ぐ12歳のモモの日常です。

今は16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

 昨日は朝から雨。


午前中雨が止まなかったら

 映画に行こうニヤリそう決めてた。


 結局、午前中は雨が止まなかったので

この映画をダウン

※画像お借りしましたニコニコ


とんでん返しに次ぐどんでん返しびっくり

全く想像して無かった結末。
想像も出来なかった

 仲村とおるも出てたなんて知らなかった。


これは韓国の「殺人の告白」の

リメイク版だそうで

結末は韓国版と全く違うらしいです。

そちらも観たくなりました。





韓国…………韓国…………

なんか焼き肉食べたくなりました。


辛いラーメンなんですが

味にコクがあって

とっても美味しいラーメン。

しかも見た目ほど辛くない。

肉は食べなかったけど

 美味しかったからいいね👍



長居も出来ないので

場所移動です。






夕方になっちゃったけど

 行かないとね。


蒸し暑つかったです😢


ポチッとお願い致します
(^.^)(-.-)(__)
ダウンダウンダウンダウンダウン

ャックラッセルのブログの
ランキングに参加しています。
お手数ですが
ポチッと押していただけたら
嬉しいです。
いつも訪問ありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: