プチネタ | Never Give Up

Never Give Up

・フットサル全般
・トレーニング
・ダイエット
・麺活

おつかれさまです!

昨日は経歴について簡単に書かせていただきましたので、

今回は昔の軽いプチネタでも読んでいただけたらと思います!!

 

それではいきます!

↓↓↓

タイトル:【公式戦デビュー戦、出場時間0秒目での怪事件】

 

加入直後の5月の東京都3部リーグ2連戦ではベンチ入りは出来ていたものの、

戦術等全く理解をしておらずベンチを温めていた。

 

そしてようやく訪れた7月の公式戦デビューの日。

まだかな…まだかな…と待っていた前半5分49秒。

ついにピッチに立つ瞬間が訪れ、気合を入れて交代用ビブスをベンチに投げた。

・・・

・・・

・・・

その瞬間、ホイッスルが鳴り響く。

(ん?気合い入れて出場したのに、誰だ空気読めないやつは?)

黒い服を着た男が歩みを進めている。

そして迎えついて先にはデビューほやほや男のもと。

(ん?)

黒い服を着た男が胸ポケットに手を入れ、黄色い物を見せつけてくる

(ほ?)

その瞬間、チームのベンチメンバー及び応援組は失笑、ピッチ内メンバーは無表情に。

そんな状況下で、黄色い札を突き付けられた退場予備軍は、

もう一度交代のやり直しを命じられ、さらし者の如く交代のやり直しを行う。。。

 

出場時間0秒で、気合いよりも恥ずかしさが勝つデビュー戦があるだろうか?