筋肉の話があったのでこちらの曲を紹介せずにはいられませんでして

 

 


 

昔、旦那が通っていたカラオケ付きのスナックにおじゃました時に
盛り上げようと思って二人でこの歌を熱唱したところ、

ビックリするほど盛り下がってしまったのはいい思い出です。

 

「自分は筋トレガチ勢なんで」って人は「マッチョアネーム?」もどうぞ

最後まで歌えたらきっと謎の達成感に満ち溢れること間違いなしです。

 

 

打首獄門同好会も筋肉の名称を覚えられてオススメです♪

 

 

 

 

 

打首獄門同好会の「日本の米は世界一」と「島国DNA」は農林水産省お墨付きの歌なんですが

https://natalie.mu/music/news/331264

これも旦那と熱唱したらみんなドン引きしてました。

いい歌なんですけどね

 

ちなみにベースを弾いてるパツキンのお姉さまJunkoさんをご存知ですか?

この前、うちの母よりお年が上と知ってビビりましたw

カッコいいですねキラキラ