完全に自分記録。


生理開始が4/11。

先週木曜から腹痛が始まったから丁度1週間だが、とっくに生理は終わっている。

昨日から怠さが酷い。

今日も午前中スーパー行って夕飯の準備を少ししたら疲労感に襲われ2、3時間横になって寝る。


プレ更年期で間違いないみたい。

先月の婦人科受診でここから暫く続くって言われた。


子宮内膜症ある人、更年期の治療はどうしてるんだろ。ホルモン補充したいが出来ないわけよね?

どう付き合っていけばいいのか。


オーストラリアの知り合いから教えて貰ったOliveleaf extract。免疫力あげるのにいいみたいびっくりマーク


あー今日はしんどい日。

もう午前中で力尽きたふとん1


そして昨日も注意したのに人の家の塀にバンバンボールを当てるクソ坊主びっくりマーク

またやってる。めちゃくちゃストレスゲローゲローゲロー