今日は予約してある診察の日でした。

子宮頸がん、要検査に引っかかっていたのもありドキドキ。産婦人科は慣れてはきたがなかなか内容がヘビーで気が重くなります。


頸がんは大丈夫だったが、やはり内膜症や卵巣嚢腫やらなんやら子宮が何かでオンパレードネガティブネガティブ

今後の治療をどうするのか、不妊治療はするのか。難しい選択に迫られまた頭ぐるぐる。

この頭ぐるぐるってHSPじゃない人はしないの???みんなの頭の中ってどんなん??

こんなに色々悩むのはHSPで思考が深いから?本当鈍感で産まれたかった。生きづらくて仕方ない。みんなの頭の中どんなんなのか体感してみたいえー


子供は完全に諦めるとなると湧いてくる寂しさや不安、この先の人生楽しめるのかとか何だかネガティブな思考がぐるぐる。

後悔しない為にもかなりのリスクをおかしてでもホルモン剤使いながら不妊治療をしてみるか。

先生には、卵巣がんを避けたいから卵巣嚢腫が大きくならないのが一番だと。その為には女性ホルモンを減らしていく真逆の治療。本当悩ましい真顔


子供を持たない人生ってどんな感じになっていくのだろうか。。