インフルエンザ〜∑(゚Д゚) | のほほん日記

のほほん日記

夫の転勤で岩手県から静岡県に引っ越してきました。数年後岩手に帰ります。
小学生の双子(息子&娘)のお弁当が投稿の中心になってますが、特にテーマは無いです。書きたいことを書きたいときに(๑˃̵ᴗ˂̵)のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです!

こんにちはニコニコ


昨日、小学校から
インフルエンザで学級閉鎖のメールメール


今回は娘のクラスが対象


インフルエンザが流行ってるみたいアセアセ



昨夜、喉の不調を訴える双子ふたご座


我が家にもついにきたのか不安


そして今朝

息子37.6度驚き
娘は熱はなしで咳予防

病院行っとこう病院


病院にて
息子38.7度
娘37.7度

2人とも熱あるじゃーんあんぐり

インフルエンザの検査してもらって

息子A型陽性
娘は陰性だけどまだ反応出ないだけだと判断

2人ともインフルエンザの診断で
イナビル吸引薬

息子は少し回復したのか
起きてきた看板持ち

娘は元気みたいひらめき
インフルエンザでは無いのかな?



私は今んとこ元気筋肉
記憶にある限り
インフルエンザになったことがない

1年前にコロナはなったけれどゲホゲホ

感染しないようにみんなマスクしてる
明日は病院休みだし

なんとかうつらないで乗り切りたいびっくりマーク