早起きお弁当 | のほほん日記

のほほん日記

夫の転勤で岩手県から静岡県に引っ越してきました。数年後岩手に帰ります。
小学生の双子(息子&娘)のお弁当が投稿の中心になってますが、特にテーマは無いです。書きたいことを書きたいときに(๑˃̵ᴗ˂̵)のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです!

おはようございますおねがい


本日もめちゃくちゃ早起き看板持ち

4時前に目が覚めてしまったよガーン


子供たちのお弁当作らなきゃ筋肉
と思うと、夜中目が覚めてから眠りが浅い


さて
では今日の双子お弁当お弁当





ヒヨコオムライスヒヨコ

ホットドッグ左ウインナーホットドッグ右

鳥唐揚げ鳥

🥦ブロッコリー🥦

🍊みかん&こんにゃくゼリー🍊



この間の柿は、やはり硬かったみたいお願い


今日は、丸ごとみかんにしたわひらめき


今日は学校行事があるからお弁当でスプーンフォーク


子供たちももう起きてきた目

楽しみなのねー祭


私も、休みの夫も少し見に行く予定ニコニコ