謹賀新年 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

明けましておめでとうございます


紅白歌合戦からのカウントダウンTVのつもりだったのに、加山雄三さんの歌で眠たくなり、そのままベッドへ❗️


残りの紅白は、今朝NHK+で見ました。

まあまあようございました。

今日は良い天気、各地で初日の出が拝めたそうですね。


昼からちょっと歩こうと思い、the outletへ。車もいっぱい人もいっぱいでちょっと後悔。無印良品で家計簿と日記がわりに使ってるスケジュールノートとお菓子をちょこっと買いました。

今からお風呂に入って、早めの夕食にします。



今年はジャパネットのおせちを頼みました。


和の重




四人前なので、明日、洋の重を食べるつもり。